DIY教室 開催~!!

BLOG/2019.07.15

弊社では【DIY教室】も随時行っています。

DIYしたいけど、道具買うの大変だし・・・何が良いのか分からないし・・・材料も何がいるのか???

単にDIYといっても何から初めて良いのか、道具や材料揃えるにも疑問ばかりですよね。そこで弊社では道具と作業場の貸し出し、材料の調達までを弊社にて行い、DIYしたいお客様に手頃にDIYを行えるような環境のお手伝いをさせていただいております。

お客様が何をDIYしたいか?どのくらいの予算をかけられるか?どのくらいの時間がつくれるかを事前にヒアリングさせて頂き、材料費やお手伝いさせて戴く範囲によってお値段を提示させて頂き、お話がまとまれば材料の手配・作業日程(お客様の日程に合わせて)を決めさせて頂き、配送の困難なものであれば50km以内であれば無償で配送もさせて戴いております。

子供さんの夏休みの工作や記念日にオリジナルの家具を作りたい!ご夫婦・ご家族で一緒に何かを作ってみたい!そんなお客様のご要望のお力添えになればと、随時行っておりますので、お気軽にご相談ください。

 

結婚を間近に控えた20代のカップルの方が、二人で新居のベッドを作ってみたいと言うご希望があり、お手伝いさせて頂きました。素晴らしい思い出になるベッドが出来上がり、ご満悦でした!末永くお幸せに~!

お気軽にお見積り依頼・工事のご相談・お問い合わせください。
電話相談はこちら お問い合わせはこちら