内装タイル!

BLOG/2019.07.15

数十年前まではキッチンやお風呂ってタイル貼りの寒々しい感じが殆どでした、システムバスやキッチンパネルが主流になってきたことにより、お掃除やメンテナンスが大変楽になりました~!ってユーザー様のご意見が多くなりました。

しかしその反面、何だか味気ないな・・・とか、オリジナル製がない・・・というご意見も、ここ最近多くもなってきています。

内装用のタイルのバラエティーも増え、デザイン性も素晴らしく多彩になってきたことで、タイルがまた見直されてきている部分も多くなってきています。

今回のユーザー様は自分たちでタイルを施工したい!と言われまして、私自身もマジか!?と驚かされましたが、それがまた自分の家に対する愛着だったり、思い出にもなるのかな~って思い、できるだけのフォローはさせて頂きながらも、ご夫婦二人でキッチンとホールのタイルを貼られました!出来上がりは想像以上に素晴らしい仕上がりで、私自身もホント驚く程うまく貼って頂けました。

自分の家のどこかしらでも良いですが、何かを自分たちの手でやった!というのって、これから先何十年と暮らしていただく我が家には、良い思いでや絆になっていくのではないかな~と実感させて戴いた出来事でした。

お気軽にお見積り依頼・工事のご相談・お問い合わせください。
電話相談はこちら お問い合わせはこちら